代々木2日目

dose-san2006-07-23

皆さんお疲れ様でした〜(´∀`)
自分は今回は名古屋×2と、代々木×2の4公演で。
これでも半分以上入ったことになるんだな・・・(ノ∀`)


komaさんとは2公演ともファミリー席らしくない動きでアツくて楽しかったです(笑)
代々木とか、一般発売で入ってるリアルイッパソに囲まれた中でファミリーらしく楽しめたわ。
えりえもんもバッチリ決まったしね!(笑)


初代とは℃ヲタT連で、来る℃-ute来る℃-uteを推し続けたり(´∀`)
対面スタンドに居る班長・師匠連を見たり、最後はえりえもんだね(ノ∀`)


TUYO@さんとはラストを初連番で。B&C連ってことで卒コンだけど気楽に楽しめたデス。
まーさんがいきなり来たり、あと今回が夏ハロ初参加ってことで新鮮に楽しんでる姿が
楽しそうで良かったですよ(´∀`)
最後は、えりえもんの破壊力に(ノ∀`)


今回はファミリー席×3だったんですがファミリー席らしくない動きで
ゆっくり見てることは殆ど無かったな(ノ∀`)
連番していただいたkomaさん、初代さん、TUYO@さんありがとうでした(^^