帰宅

めぐ×愛理

北海道から帰りました♪
ということで遅くなりましたが、簡単に帰宅報告です。


いやー楽しかった。こども未来博のミニコンサートで6曲披露とか
曲中Allways 0ズレプレイとか、ちょこっとだけどリアルではじける(Z)を見れたり
Cutie Circuitの握手時間とかも、今までの流れでは考えられんかった(ノ∀`*)
毎度ゝえりえもんはとても楽しませてくれるし、今回は岡井ちゃんと遊んだり(笑)


もう一つのポイントはサーキットがそうだけど、大きな愛でとわっきゃないの
2曲披露な訳で。この2曲は愛理パートがかなりあるからちゃんと見る&楽しみ
たかったんでね。札幌で参加できて良かったよ(´∀`)


班長、初代、ぷりくれすさんお疲れ様でした。
℃-uteの皆は焼肉を食べたり、少しでも楽しめたかな?
℃-ute班は、福岡でまたFrontierになって来て下さい(笑)