道重さゆみ℃チェック

変換したら度じゃなくて℃とか(´・ω・`)

どせーsanさんの道重さゆみ度は200さゆみ中で132さゆみ です。
どせーsanさんの知識度は80さゆみ中で58さゆみ です。
どせーsanさんの情熱度は135さゆみ中で81さゆみ です。
どせーsanさんのアンチ度は60さゆみ中で0さゆみ です。
どせーsanさんのボケ度は10さゆみ中で0さゆみ です。

どせーsanさんの道重さゆみファンレベルは6です。
どせーsanさんの経験値は23さゆみ です。
どせーsanさんの知力は24さゆみ です。
どせーsanさんの気力は27さゆみ です。
どせーsanさんの体力は13さゆみ です。
どせーsanさんの運は2さゆみ です。

まーまー取れてるんじゃないでしょうかね。