明日は代々木ラスト〜

紺×亀

ですね。
紺ちゃんのラストでもあります。
卒業のたびにいつもそうなのですが、
直前はそういう実感はないですね。
その時、その場所で感じるまま、です。
ちゃんと見届けますよ。


自分はやりたい事を見つけて卒業する
訳だから良いコトなんじゃないかな
って、今は思います。
「あなたは卒業」って誰かに
突き付けられるとか、いきなり居なくなるとかよりね。


何ていうか、6期の3人からそういうのをあまり感じられないんですよ。
モーニング娘。にいる以上はいつかは卒業するわけで、今は
将来を探求する位置にいる筈なんだけど。
勿論最初はそんな意識は無くて良いと思うよ。小春とかはまだまだ
今を頑張ることで一杯でいる時期かもしれないけど、
6期のコ達はもう次を見据える時期だと思います。
加入からの時間も十分経ているし、今コンサートで必要な力は
かなり備わってきていると思います。
今で十分か、っていうのはとりあえず置いておいて。


そんなー不満というか不安というか、そう感じられるのが今の自分が
娘。とか絵里ちゃんにあまり興味を持てなくなってきた理由の一つです。
単純にあまり萌えられなくなってきたとか、そいうのは大いにあるけど(^^;
前は彼女の成長を見ていることとか、出番・機会が増えることに喜べたけど
今は何ていうか、何を見ていけば良いのかが分からない、、、です。はい。
かしましで歌われていた時のままで、まだどっちに進むのか決められてないんじゃ
ないでしょうか。
変わってくればまた戻るかもしれないけど、変わらなければこのまま
時を経るままにフェードアウトするのかな。