帰宅

帰宅しました(´∀`)
今回は直線さん、エル。さん、なっちんさんと同じ公演とか。
知ってる顔が多くてびっくりで(^^;
お会いした皆さんありがとうございました。


明日は名古屋に行くのでちょっとずつ書いていこうかと思います(´∀`)



Today's menu

□完熟トマトと生ハムのカッペリーニ ジェノヴァソース
□スズキのポワレ・赤ワインソース
□バナナケーキ


セットリスト

1. 夢ならば
2. ちょっとづつね。
3. せんこう花火
4. 真夏の果実
5. 晴れ 雨 のち スキ♥
6. 恋した女の子どすえ
7. 恋の花
8. あなた色
9. F.O.
10. 空 LIFE GOES ON
11. 腕組んで帰りたい


演奏

・フルート&トランペット&パーカッション 藤田さん
・ギター&ウクレレ 太田さん
・キーボード 岩崎はじめさん

一言で言うと「楽しい」ディナーショーだったです。
前半は「せんこう花火」が感動(;∀`)
すごい久しぶりだったコトもあるし、なっちがすぐ真横に来ちゃうし(笑)
なんかもう、自分がよぅ分からんくなった(苦爆)
後半は、いつもは聴く曲中心の構成なんですけど、今回はセット見ても分かると
思いますがミディアム〜ハイな曲をメインに構成。
もう座ってないで立ちたかった、マジで(笑)


そして今回のDSのテーマに沿ってハワイアン風のアレンジになっていて
曲のイメージがガラッと変わっていて、どの曲も新鮮でした。