娘。コン終了

娘。コンが全42公演無事終了となりました。
最終公演は傍観者で居た方が良かったかなとか思ったり(ノ∀`)
でも本当、ラストはマジ感動しました。
群馬まではるばる?参加された皆さん本当にお疲れ様でした。


自分はというと
横が亀ヲタ連番になったんだけどそいつミラーフリだし、
亀ちゃんが自分の0ズレに来たらこっちに寄ってガシガシ当たってくるし。
マジウゼェー。
亀ちゃん軽くひいてる感がありますた(つ∀`)
何ともサイテーな奴だったなと。
亀ヲタにはそういう盲目なヤシが結構居るなと思うね(苦笑)
周りが見えんのかいw


あとはまぁ、これで来年は落ち着くつもりだったんですが
新たな課題っていうか、来年やりたいことがまた見つかった公演でもありました(ノ∀`)
まぁそれについてはまたおいおい・・・。


そんな感じで。今日はなんかしばらく寝れそうにないです。
酒でも買ってこようかな。