ナイスジャンプな1日


■祭りの前
・朝9時起床(´∀`)
・メシ食ってさっそく昨日の残りのネタ書き(ノ∀`)
・11時半頃出発。初代から遅いとか煽られる(ノ∀`)
→予定より早い新幹線で長野へ出発!
・長野に着いて皆さんのいる駐車場で合流
・お祭りに参加する皆さんが続々と集結!ナイタン君遅刻して新幹線で来たとか(ノ∀`)
・ホワさんがぁゃしぃキャラメルを配布(ノ∀`)
・いざ中へ。初代&komaさんの席付近でトーク
・時間が近くなったので自席へ。3連もできそうだったけど気持ちがもうセンターに向いちゃってたので。


■ナイスジャンプ祭り(結構長いよ!)
・3列センター左サイド。ベスト亀ポジキタコレ(・∀・)
・3列右サイドにkomaさん&初代の最強タッグ。
・3列左端にはMMR君。
→祭り参加のファミリー3列に大集結。
・6列自分の1ズレにホワさん。
・10列付近左サイドで浜ックルりん。3連番(笑)。
・前通路挟んでラブドンさん・ケミカルさんの連が良く見えますた(´∀`)
・あとの皆さんはゴメン、確認しきれんかった(;´Д`)
・自分の右隣が左にはみ出してくる上に日本語通じネーw。リアルDQN(つ∀`)
・席に戻って準備してたら開演。
・OPVで早速komaさんが大ジャンプ(゚∀゚)いきなり見せるわー
・色じれでいきなり0ズレ。キタコレ(・∀・)
・テンションかなり上がってジャンプ。最初から0ズレで推しジャンプとかチャイコーに気持ちいいわ(´∀`)
→最強タッグも最初からテンション高い(゚∀゚)
MMR君も。皆ファミリー全開!
・ラブマを終えて最初のMC
・[今日はお祭りです]って出したら亀ちゃん頷いた。テキt(ry
→ってことで亀ちゃん公認のお祭りの開幕です(笑)
・ラブ&ピ〜スで亀ちゃんのピ〜スゲット(゚∀゚)超楽しー
・ピ〜ス、恋ダンでもチラッとボード出したけど左にズレ過ぎてネタ不発(ノ∀`)
・小芝居中にがきさんに[ナイス横須賀]。秒速で頷いてくれた。さすがヲタに優しいがきさん(´∀`)
・バイセコーは[ラブリーがきさん]NEO投入。
・ラスキスで[SEXYかめたん]に即チェンジ!
→亀ちゃんが右に行くと初代の[SEXYえりえもん](ノ∀`)
→komaさん長距離砲[えりえもん]とか出してるし(ノ∀`)
→亀ちゃん笑いすぎ(笑)
・美貴ちゃんソロで[森永]。初代、komaさんと[森永]見せ合いとか(ノ∀`)
MMR君ナイスジャンプ!
→自分は新ネタ[森永]→[がぜん森永(`・ω・´)]→[なまら森永]の森永トリプルアクセル大成功!(ノ∀`)
・シャボン玉の「私のランキングー」で目の前に亀ちゃん。ひとさし指で1作って亀ちゃんが1位!
→亀ちゃん笑顔(´∀`)。ボード無くても十分伝わってたわ。
・初ロックで[マコ様てへー]とか出してみた(*´Д`)
・アズフォーでMMR君ナイスジャンプ。やっぱMMR君が居るとアズフォーの亀ジャンプも気合が入るね(´∀`)
→アズフォーで跳ぶMMR君の手に照明が当たってサイリウム持ってるように見えた(ノ∀`)
→いつの間に仕込んだんだ?とか思たw
・ミスムンで冒険者ジャンプ。亀ちゃんこっち見てやってくれたからめちゃ楽い(´∀`)
・かしまし前のMCで初代が[非常口]とか[風雲たけし城]使いまくり(ノ∀`)
・かしまし2は皆ナイスジャンプ。komaさんが居るのが久々だったんでさゆの時に見忘れた_| ̄|○
→komaさんゴメン。来年はもっと入ろうね!
→がきさんでは[ラブリーがきさん]をラブリーがきさんに向けてジャンプw
→ナイスジャンプだけどもうちょっとステージ上のがきさんも見ようよ(ノ∀`)
→この時点でナイスジャンプ祭りは皆で優勝したって確信しました!
→最後はワロトケ〜で亀ちゃんから指差しヽ(゚∀゚)ノウヒョ〜
・アンコール後のふるさとは愛ちゃん。
・ラスMCで、群馬に向けてのメッセージを亀ちゃんに送る。
ハケで[くるりんぱ]不発(つ∀`)やっぱりビミョーだなコレ(苦笑)
・最後は皆でうさ芸(ノ∀`)
→がっちり握手
・皆さん乙でした!


もうむっちゃ楽しかった!



■花火→カツーン→軍団オフ
↑上書きすぎて時間切れ(ノ∀`)
また明日辺りにでも続きを更新しまーす。