しばらく休養

しばらく休養します。
休養って言ってもヲタじゃなくなるって訳じゃないけど(^^
今日の午前中はあまりに疲れてたんで会社休みました。


去年の自分だったら来週のパシ横行くんでしょうけど、今年は普通に休みます。
さすがに秋は走り過ぎたんで疲れたな。
毎週のように亀ちゃんと遊んできたからね。
℃-uteイベまでは完全休養かな。


振り返ってみると、ヲタ用が無い週末を過ごすのは7/2、3日以来になります(´∀`)
よくもまぁ今年も走り続けて来たなぁ。
それにしても娘。コンでは今までにも無い経験をさせてもらったよ。
その代償は小さくないけど、まさにプライスレス!
自分は書き物がカラッキシ下手なんで全然伝えられていないけど、
体験しなきゃ分からないものがあるね!