チケッツ到着×3

なっちヲタの集いは、14:45集合だったんで、2回目っすね。
昼頃になったらマターリと行ってこようと思います。
番号は1階700番付近ってことで軽く(´・ω・`)
まぁ参加できるだけでも有難いんでショボーンは言い杉ですけど…(^^;


長野の昼チケはセンター左サイドっした。
基本的にはドリーム連番にくっつきたいけど、
またまた移動するには微妙かもなー(苦笑)
それはまぁ自分が納得できるかってのも含めてね。
連番に潜り込みたいけど交渉事はあまり好きじゃないから結局ピンになるかも(苦爆)


群馬の夜チケはまぁ連絡通りでした。
自分はこれで心置きなく締めくくれそうです(´ー`)
あとは群馬昼(泣)。後ろでいいのに後ろが高けぇー(号泣)