12月は

現場もほとんどないし、ゲームでもしようか。
何かオススメのゲームってある?
PS2がDSのゲームでイイのがあったら教えて下さい(・∀・)
良くやってたのはパワプロ、MGS、メガテンとかかな。


パワプロは初代から11までのメインタイトルはほぼ全部触ってますねー。
N64時代のが一番好きかな。PSはアナコンがいい加減だから打ちづらいから正直言ってビミョー(笑)


MGSは1、2、3は一通り触ったな。2はEXTREMEまでクリアしてドッグタグコンプしたりとか、それなりにやりました。
3はメシ食うとかソリトンレーダーが無いとかがどうも気に入らないんで、あまりやってないです(ノ∀`)


メガテンは2、真I、真II、if..、真IIIくらい?
途中出てたデビルサマナーは世界観が気に入らないんでやってないです。
マニアクスまだクリアしてないな。。。まずこれからやるか。