成田○連番募集のお知らせ

2005/07/31 亀たん



8月14日(日)の成田であるなっちふれあいコンサートの
連番を募集します。
3人以上のいわゆる大連番になります(笑)
一般発売で買ったチケで、1階の8〜12列の間くらいです。


とりあえずもん様が微妙ってことですが(;´Д`)
昼夜ココアくん、夜ナイタンくんは参加ということで。


チケットは昼夜ともまだ余裕があるので、
とりあえず成田行きたい方、なっちに会いたい方、コドモ参観に来たい方
どうぞ振るってご応募ください。
昼夜両方でも、どちらか一方でも可です。


値段はチケット代3,800円+手数料300円で4,100円でお願いします。
もしくはふれあい生写真はいらないよっていう方は3,500円で募集します。
その場合はふれあい生写真当たった場合は写真頂きます♪
なっちの生写真ですので、コドモ推しとか推しいないよって方は要らないかと。
まぁ2月のとは違って抽選だし、まず当たることは無いですけどねー(;´Д`)


8月9日(火)の深夜中で締め切りますんで、
コメントでもメールでもメッセでも連絡くださいませm(_ _)m
メール、メッセはプロフィールに書いてありますので。