8月申込み分FCチケット

美勇伝 ライブツアー 2005 秋 美勇伝説II〜キンモクセイの季節〜

全てスタンディングなのには激萎えた( ´_ゝ`)
品川の日は娘。大阪もあるみたいだし。
気が向いたら1つくらいオクって行くかも。

モーニング娘。コンサートツアー 2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』

C大阪かぁ。まあこれしかないし、申込んでおくか(笑)

安倍なつみコンサートツアー 2005秋 〜24カラット〜

新潟県民会館キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━
是非行きたいです。


昨秋、なっちがこの会館でコンサートしたのが、あの地震が起こる1週間前だったんですよね。
自分は娘。コン名古屋から帰って、ただ行きたいって思ったんで、コンサート当日に決めて急遽参加した思い出の会場でもあります。
きっとここであるって、信じてたんでね。できる限り行きたいと思います。

後藤真希コンサートツアー 2005秋〜はたち〜

キャワグチの日は横須賀で娘。コンなんで行けません(;´Д`)
地元なのに縁ないなぁ(苦笑)
東京の1日目は何も被っていないんで行けそう。


千秋楽が娘。群馬と同じ日とか_| ̄|○
まー、娘。コンの内容によっては娘。千秋楽蹴ってこっち行くかも(爆)
ごまコンのラストはマジ楽しいからね〜♪