コメントレス


☆師匠様(7/26)

もんサマーがものごっつい。(ノ∀`)


☆初代さん(7/26)

遅くなりましたが乙でした〜
本当アツかったですよ。
自分はアウェーだったんで必死なお二方(三方?)と違ってマッタリモードでしたが(笑)
2プニプニはちょっと羨ましいです(^^>Aチーム


☆浜っ娘。さん(7/26・7/28)

いやいや、浜さんも頑張りましょうよ(ノ∀`)
まあ自分は宣言通り実行できるよう、最善を尽くすまでです(笑)


FCイベント本当に当たらないですね(泣)
でもこんなに外れるってことは次に当たるって事ですよ!(つ∀`)
最近ちょっとは運が付いてきている気がするんで、今度こそ絶対当たりを引いてみせますよ。