横浜公開生放送に行ってきました〜

箇条書きで

出発〜整理券げっつ

・始発で横浜へ
→徹夜だったんで電車の中で爆睡
・6:15頃に会場着
→既にヲタで溢れかえっているとか(ノ∀`)
→自分で280人を超えてました(^^;
・とりあえずナイタンくんに状況報告メール
→返事無し(´・ω・`)
・何故かMarchさんからメールが来た
→よく分からないので、そちらは何してるのかーって返信
→自分の数メートル前方にイター(;´Д`)
→推し居ないのに何で必死になってるんですか(ノ∀`)
→→まぁ自分もダケドナー(ノ∀`)
・7時半頃に整理券の配布が始まった
→282番げっつ

整理券げっつ〜開始時間

・とりあえず再集合時間まで涼しいところに行きたいってことで店を探して元町方面をブラブラ
→朝早いんで店閉まってるとか(泣)
・今度は山下公園の方へ散策してみようってことでそちらへ
→後ろからあやしい人に「どこいくんですか?」声をかけられる((( ;゜Д゜)))
→誰かと思えば8さんでした(^^;
・会場に戻って整理券を受取
・涼しいところへ移動と思ったんだが、会場近くのマックがヲタカオス(;´Д`)
・ちょっと遠いカフェ店に入る
→何だココ(´・ω・`)と心中で思いつつも外が蒸暑いんで時間まで居ることに
・GIRL POPとか見たりしながら時間つぶし
→亀たんキャワキャワ(・∀・)
ミキティ曰く、亀たんはメールの返事が遅いらしい(ノ∀`)
→まあさとまいっはーの表情が激ヤバな写真が採用されている件について(ノ∀`)
・とかしていたら8時半過ぎにやっとナイタンくんからメールが来た
→今起きたとか(;´Д`)
→交通費タカスとか云うのはどうかと思いますよ(´・ω・`)
→8さんからの指令を伝える(何)
・時間になったので会場へ向かう
・入ったんだけど位置的に見えるか激しく微妙(泣)
・1時間近くそのまま放置プレイ

開始〜帰宅

・11時頃にパーソナリティの方が来て番組始まる(・∀・)
・でも娘。出てこない(´・ω・`)
・ヲタはかかっている曲でヲタ芸とかしながら時間つぶし(ノ∀`)
→特にジャニ系の曲がアツいっぽい(ノ∀`)
・自分は眠気で何度も倒れそうになる(泣)
・12時半頃になり愛ちゃん・垣さん・れーな登場(・∀・)
→れーなキャワいいよれーな(*´Д`)
→垣さんも前髪下ろしてていい感じですね〜(・∀・)
→愛ちゃんはヲタが被ってあまりよく見えず(´・ω・`)
→れーな初の公開生放送ってことで緊張しているところがキャワ(*´Д`)
→たまにヲタに手を振りかえすれーなキャワ(*´Д`)
→司会のおねーさんと話をしているときのれーなの横顔キャワ(*´Д`)
・終了
・終了後にポスターの抽選会
→かすりもせず(´・ω・`)
・駅前で8さんとお別れ
・元町中華街からMarchさんと駄弁りながら移動
・上野でMarchさんとお別れ
・駅に着いたら百歩ラーメンでメシ食ってから帰宅
・帰宅して程なく爆睡


てな感じでした。
今週はヲタ用が無いんで行ってみたってところですが、それなりに満足(´ー`)
中途半端に朝早く行く事も無かったかな。
後から来た人でもそれなりに見えたみたいだし。