コメントレス


☆TUYO@さん(7/23)

参考になりました〜
生垣とかさすが屋外。よみうりランドはまだ入ったことがないので(^^;
いろんなイベント行ってるのに入ったことが無いからね〜(笑)
当日は楽しんで来て下さい♪


☆komaさん(7/23)

遅ればせながら、乙でした!
[乙!]はホント強力ですよ(ノ∀`)


秋はあまり前に行けなそうなんで、このヲタ休み期間中に長距離砲の開発に着手しようかなと思う今日この頃です(ノ∀`)
ホールなら中距離砲で十分かな(^-^;


☆かなたさん(7/23)
連番ありがとうございました〜
自分は推しジャンプが無いとダメなもんで(ノ∀`)
こういう奴も居るんだなってことで今後の参考にして頂けたら幸い…(笑)


☆ペトさん(7/23)
まあ左端なんで(;´Д`)
良い引きではないですよ(苦笑)