真野初め

ワンダよりも汗だくになった(^^;


弗様にはマジ期待してます!(・∀・)


まいきゅうさん真野ちゃんのトレ物コンプ本当に有難うございました(ノ∀`)


以下追記↓

エルダー初日

0列(3列目)右サイドでまいきゅうさんと連番。
1曲目にかしまし物語。
2・3年前に全員でかしましやろうよ、って言っていたのが現実になる。


ピ〜スやった後で、早速音楽ガッタス
シングル2曲フル(多分)で汗だく。
終わった後は右ひな壇に真野ちゃんと里田さんが来たので
2人でそちらにロックオン。
魅惑のターゲットで真野ちゃんにターゲッティング。
じゃじゃ馬で真野ちゃんに指差ししてたら気付かれたので真野初め。


ENDLESS LOVEが℃-uteと全くフリが違う件(・ω・)/
だって生きてかなくちゃで飛びまくって汗だく。
赤いフリージアでアクセル入って柴ちゃんで跳ぶ(ノ∀`)
エンジェルハートで、真野ちゃんにReady Go!(・∀・)


娘。OGがステージ上に登場→メドレーに。
HOLD ON ME→ハピサマと来てHappy Nightとか来たりしようもんなら最強。とか思っていたら・・・
Happy Nightキタ━━━━━―二三ヘ( ゚∀゚)ノ━━━━━━!!!!
→サビで指差しフリキタ━━━━━―二三ヘ( ゚∀゚)ノ━━━━━━!!!!
→途中で真野ちゃんが右端の方に行ったので、有無を言わさずまいきゅうさんとポジションチェンジ。
Happy Nightで真野ちゃんから指差しキテェアッ!(・∀・)
里田さんもちょうどいいポジションに来たので変わって正解でした。
ハピナイはマジで神曲
ラストは未知なる未来へで終了。


なっちはほぼセンター〜左サイドだったので位置的に薄々でしたが。。
今年はエルダーが超楽しいわぁ(´∀`)
このセットリストで明日3公演とか無理です(ノ∀`)