横アリ

感想書く時間も無いですが・・(^^;
28日は猫。さんとファミスタ3、意外と良く見えたし初回なこともあって楽しかったです。
終演後は呑み会。。。酷さが素敵でした(ノ∀`)
実践では使えないとか(ホンと色んな意味で)深い話が沢山出ましたよっと(ノ∀`)


29日昼はアリーナAでもん様と。
右隣には誰来るかなー大丈夫かなーとかもん様と話していたら港湾さんの連番が来るプレイ(ノ∀`)
真野ちゃんが目の前に何度か来たし、正面側ってこともあり楽しかったです。
昨夏(ってか新人公演から)頑張ってるけど、まだまだ真野ちゃん塩々だなー俺(ノ∀`)

29夜はファミスタ8でkomaさん、にぃ☆彡さんと連番で。ファミスタ8でもアグレッシブに楽しんだぞー。
皆様ありがとうございました。
29夜に浜松町でメシったもん様ナイタン君もありー。
21時過ぎるとビルは使えないってことで(ノ∀`)


あと、29日は特にひでで売名が酷くて連番者様すいませんでした(ノ∀`)
やっぱハロコン楽しいわぁってことでした♪