音ガタ連番募集

初回(2/10昼)の音ガタ公演の連番募集します。
1階P列の左サイドになります。
知り合い限定で。
希望する方はメールかコメントで。
29日いっぱいくらいまで募集します。
早いもの勝ちでは無いので、先客が居ても気兼ねなく手を挙げて下さい(^^
オクらないとーってのもあると思うので
30日の朝くらいには当選発表は発表しようかと。
ということで、どなたかよろしくお願いしますm(_ _)m



自分の当たってる公演以外はどうしようかな・・。
引越しもあるし仕事が忙しくてオクる暇がなかなか無いので
まああとは気分次第ですかね。
とりあえず青年館はできる限り参加したいとは思っているのですけどねぇ。