コンサート楽しいっ!(ミヤブー風)

朝はピン、昼はメピラスRNチケで連番、夜はまいきゅうさんと連番でした。
連番本当にありがとうございました。
終了後はまいきゅうさん、8さん、帽子さん、メピラスさんと5人でお疲れ会。
明日も入られる方はよろしくお願いします(´∀`)
チケの引き取りてがいらっしゃらなかったので、
明日はほぼ確実に遅刻して入る or 入れないのどちらかです(ノ∀`)


今日の朝・昼は真野ちゃんと脳内パラダイスで
夜はなっち脳内パレードで。
あー体の色んな所がやばい。
色々あったけどもう寝ないと明日仕事にいけなくなるので
レポとか詳細は省略で(・ω・)/


あ、とりあえずエルダー愛知の夜は落としました(ノ∀`)


帰宅してからはフジの“アナ☆ログ”見て、TBSの“「ノーサイド」永遠の瞬間”を視聴。
体育会系とか無縁だったこともあり(?)女子マネージャを取り上げた番組を
見てると何か色んな感情が入って見入ってしまいます(・ω・)/
青春いいね(・ω・)/