Buono!イベ#1@東京厚生

2時間並び待ち。いやーとにかく寒かった。
チケは自分が5列右サイド、めぐっちが7列左サイド。
また前からチケットが出る。並んで良かったー。


ステージはBuono!が出てくる・・・と思ったら岡井ちゃんとまいまいとえりえもんが出てきた(笑)
3人のネタは最初はエリカ様。「別に...」
テンション上げ子に。えりえもんの独壇場だね。Buono!を呼ぼう!
Buono!出てきたらそのまま1曲目にこころのたまご
その後はソロコーナーキタ━━━(゚∀゚)━━━!
通学ベクトルキタキタ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!
雅ちゃん夏 Remember you
桃子は恋はひっぱりだこ。春のSSAで見たわぁ。相変わらず桃子の動きが面白い(ノ∀`)
&目の前の桃ヲタがうざい(ノ∀`)
最後はホントのじぶん。いやあ楽しいわぁ。
ソロコーナーが3曲ともショートだったのが残念ですが…。
握手は並び通りに桃⇒雅⇒愛理の順。
桃子に言う事全然考えてなかったのに桃子に粘られるプレイ(ノ∀`)
愛理ちゃんには時間短いのにちょっと喋りすぎた(苦爆)