夜公演

何となく潜(ry
1階12列左通路でまいきゅうさんと連番。
通路側なので見やすかったです(^^
夜は歌詞間違いが少なかったし割りと安定してたかも。
でもトークでは「そうそうそうそう」って連呼するなっち(ノ∀`)
今回のツアーは本当トークのグダり方が酷いわぁ(笑)
そこがまた良い所でもあるんですけど(^^
昼に登場タイミングとか失敗してたところはあるていど修正が入ってました。
今日はバンドの厚みが出ていて良かったですけど特に「ふるさと」が良かったなぁ。
まいきゅうさん連番ありがとでした。


まだ広島・福岡があるけど今回の秋ツアーはこれにて終了(つ∀`)
あー、もっともっと行きてぇ(泣)


終了後はけな。さん猫。さんまいきゅうさんと4人で
軽くビールしながら飯食って22時頃に帰宅の途に。