昼公演

何となく潜ります。
会場に入るとすごく煙い(ノ∀`)スモーク炊きすぎ。
昼は1階8列センター。見晴らしが良かったです。
DVD収録ってことでステージセットは今までより充実してました。
やっぱりコンサート良いわぁ(´∀`)
なっちはいつも以上に噛み噛みな件(ノ∀`)
まずはいつもどおり、バンド3人+なっちで。
→途中でシークレットにされていたスッペシャルゲストにケメ子登場。
や っ ぱ り ケ メ 子 か!
サックス奏者として登場してサックス吹きつつ好きで×5とメモ青の
2曲を披露でした。
メモ青はやっぱり2人でハモるといいね(´∀`)
これでスッペシャル終了かと思いきや、今度は今年の春ツアーで
ギターを弾いたドクター.Kが登場。
→自叙伝?本の宣伝とか(ノ∀`)
さらに「小説の中の2人」から春ツアーでバイオリン弾いた弥生さんが登場。
バンドが5人構成に。
5人になるとさすがに音が豪華に。かなりテンション上がった!!
徳武さんのギター最高っす。
やーかなり満足(´∀`)


終了後は風が寒かったので移動してVELOCEで軽食。