℃-uteイベ@東京厚生

メンツ揃ったので寒いしってことで並んで入場。
自分7列右通路、ぷりくれすくん7列真ん中、MMR&March連が13列左で。
明らかにチケットが前から出てるんじゃね?ってことで早く入って正解(笑)
Buono!イベ入るめぐっちにメールして早く来てもらう手配おば。


ステージは予想通りキューティーガールズから・・・と思ったら
愛理居ないとか(´・ω・`)桃子出てくるとか(´・ω・`)
セットは都会っ子純情⇒私立共学⇒即抱き⇒大もて⇒まっさら
短い感じがしたけど何だかんだで5曲歌ってたのね(^^;
握手は何か久しぶりだったせいか中途半端でした(ノ∀`)
先週は1人と握手だったのに今週は7人とかちょっと無理ー(泣)


終わった後はめぐっちと合流して会場前に陣取って列待ち
⇒入場列の前の方で入場待ちに。
バーガーのお買物ありがとうでした(^^
℃イベ入ったみなさまとここでお別れ。