すかいらーくGL

公開練習
みんなコートに出て来て練習。
ノーメイクが可愛い(*´∀`)
リトルはコートの外で。熊桃岡舞。熊井ちゃんとその子供達って感じ熊さんデカい(ノ∀`)
練習終了


Gatas-adi 0-2
adidasが1番上手いかな


JAL-資生堂 1-1
JALの8番が推せる!(何


Gatas-資生堂 1-1
吉澤の1stシュートがあと50cmで愛理のシュートに代わりそうだった(ノ∀`)
えりえもんやっちゃいました(ノ∀`)


adi-JAL 4-0
adidas優勝
次はリトルの紅白戦〜。


紅白戦はベリ×℃-ute 0-0
PK 熊×舞×桃○岡×茉×矢○清×中○
℃-uteの勝利!
岡井ちゃんの動きが抜けてる。熊井ちゃんに睨まれても気にせずドリブル突破する。
なっきーは守りがいい。ボールに触るのが上手い。
舞美ちゃんゴレイロ。えりえもん立場無いよ(>_<)
愛理ちゃんは可愛い(*´∀`)


adidas-資生堂 0-0
資生堂よく守った!


Gatas-JAL 1-2
なんかGatasに岡井ちゃんが加入してるよ!!!


Gatas 4位
資生堂 3位
JAL 2位
adidas 1位