(´ー`)ノ

dose-san2007-05-27

今日は渋谷の999.9に行って、眼鏡注文して来ました。
さすがに直営店だけあって結構すげー。
軽く宝石店みたいな感じ。
ヲタにはおおよそ場違いな空気でした(ノ∀`)
さすがにサービスが行き届いてて良いですね。
直営店じゃなくても各所で扱ってるみたいですが、
今回は妥協の無い眼鏡を作ろうって考えてるので
やっぱ直営店で買うのがガチだろー。


デザインはおおよそオーソドックス。。かな?
予算通りほぼ100k(ノ∀`)
眼鏡はレンズが入るとまたイメージ変わるからねえ。
仕上がりが今から楽しみです(´ー`)ノ


この眼鏡出来たら、今のヲタ眼鏡は引退の予定です。
視力はほとんど変わらないのでスタンディングとか
危険な現場では使おうかなw


その後で高田に移動して初めてのやすべえでつけ麺。
味はつけ麺だなあって感じ。鰹とか魚系のだしっていいですよね。
個人的にはチャーシューの味が絶妙にお気に入りでした。


さらに赤羽に移動して本屋へ。お仕事のためのお勉強本を購入。
UTBも探したけど、まだ発売してないのね(´・ω・`)


ニュース見たらダービーで牝馬ウォッカが優勝とか。
伝説の最強牝馬クリフジ(←11戦全勝のすげー♀馬)以来
64年ぶりって話です。
おっさん達もまだ生まれてない頃以来ですもんね。
超おったまげました(笑)



やー、そんな事よりB.L.T.℃-uteイベ行きたかったよ(´・ω・`)
CDイベは日程が最悪だし、最近は流れが悪いなあ(´・ω・`)
こうなったら夏ハロ真野ちゃんが出ることを期待するっきゃないっ!!