余裕が無い

平日は特に余裕が無いです。
今年入ってから殆どそうですが…。
いろんな面でね。


でまあ今年のチケットを見返すと、仕事が忙しかった
1〜2月を除けばかなり現場三昧でしたね(笑)
自分は今までコンプって殆ど無かったんですが、
 ・冬ハロ@横アリ
 ・始まったよ!キューティーショー
 ・Cutie Circuit 2007〜桜チラリ〜
 ・安倍なつみ'07春 25〜ヴァンサンク〜
 ・ハロプロ新人公演
とコンプしまくりですね(^^ゞ
それぞれ公演数が多い訳でも無いので特筆することでは
ないかもしれないけど、ちょっと行き過ぎてるかなあ。。


6月以降は絞って行こうかなと思います。
昼夜のどちらかだけにするとかも含めてね。
と言っても夏ハロは東名阪には行くだろうし、
千歳月は行けるだけ行くつもりですけど(苦爆)
千歳月ラヴァー」ですから♪