(´・ω・`)

体調悪ぃー(´・ω・`)
熱は特に無いし咳がちょくちょく出るくらいですが、
何となく気持ち悪い。
土日はかなり安静にしてたんだけどどうしたんでしょう。
休日はしばらくゆっくり体休めるかあ、ってところです。


そんな体調のせいか、色々やることあるのに
今日は真野ちゃんボード印刷したりしました(ノ∀`)
夏ハロまだだし出るかもわからんのに何してるんだ俺。
意味が分からんな(ノ∀`)




あとは8月の予定をどうしようか考えたり。
8月は仕事の方が刈込み時になるので、札幌のみか、
札幌+1つ、休暇取って行くってのが有力かな。


でも休暇の予定入れてもずらされそうだからなあ。。。
開発系の仕事やってる時は休みとか取りやすかったけど、
今年はお客さんありきなプロジェクトに参加してるので不自由です(泣)


高松・広島は立地的には魅力的ではあるけど、高松はキャパ120らしくて
かなり激戦になりそうだし、強行スケジュールになりそうなので回避。
福岡は行けなくなった時のリスクが高く付くので、横浜か名古屋か大阪で
すかねえ。
+1は詳細が出るまで待ちかな。