忙しい

最近朝早くて忙しいので、どうもこうも無いっすよってくらい
忙しいです。
仕事もそうですが、オークションとかもう面倒臭い(ノ∀`)
面倒なこともあって、きゃなーり適当になってる気がしますが・・・。
これで夏のチケット当選祭りだったら5・6月は身動き取れなくなるかもw


なつみコンの感想もまだ書けていないのですが、何時書けるのやら。。
あ、とりあえずトラブルが無ければ全公演入ることにしました(笑)
そんな満足感いっぱい。コンプする気満々でございます♪


なので日曜日の昼は試験受けずに松戸行きましたよ、はい(ノ∀`)


そんな感じで、今年度も変わらずなヲタ生活だなぁと思いました(ノ∀`)(ノ∀`)