八王子〜。
開場時間くらいに着くように向かいますので。


八王子2公演終了(´∀`)
松戸に比べるとヲタのテンションが高くなってきたかも。
個人的には楽しい流れですね。
この勢いが加速して、中野でやりすぎたのが去年だったような(汗)
今年はどうなるんでしょう。


そうそう、ちょっとずつね。がセットリストから消えました(泣)
公演時間が長くなってたので1曲カットってことでしょうか。
せっかく作ったのに、勿体無いですよ。。


なつみさんは昼夜共に噛みまくりでぐだぐだ。
まあいつもの事ですけどね(ノ∀`)


夜公演はMCでヲタが「えーーー!」って言いまくりで
なっちが帰ろうとしちゃうとか。ヲタはなっち弄りが好きです。
なっちもヲタ弄り大好きだからまあどっこいどっこいですけど(ノ∀`)


とか気になったところはこの辺りかな。
まいきゅうさん昼夜連番ありがとうございましたー。





明日は℃-uteちゃん2公演です。
燃えて萌えてくねくねしまくりたいです(´∀`)
テンション上げて公演中にバテ無いようにしないとね。
てかバテるよね(笑)