ファン

昨春のDVDを見てます(´∀`)
色々なこと、思い出しますね。


このコンサートって、とても大事なコンサートだなって
思っています。
昨春のコンサート、静岡で迎えたラストの感動・・・。
今でもとても強い印象が残っています。


今回発売されたミニアルバム「25〜ヴァンサンク〜」は
売上げはあまり伸びていなくてね。
そういうのがプレッシャーになることもあるだろうし、彼女にとって
迷いになっていないかどうか、
自分としては不安な気持ちがあります・・・。


でも、彼女の向かおうとしている方向性は、自分の期待するものと
全くと言っていいほど相違がないんですよね。
いい方向に向かっている。と思うんだけど、
どこか歯車がうまく回らない状態と言うか・・・。


だからこそ、コンサートに参加して、1ファンの1人として
このコンサートに参加して、楽しいってキモチを伝えられればって
思います。


昨春のコンサートで、彼女は間違いなくファンから「何か」を
受け取ったと思います。


だからこそ、今の彼女が居ると思います。


だからこそ、また、何かお返ししたいなぁって思うんですよ。
自分は小さな1人でも、そういう気持ちを持った集合体が、何かを動かすんだよなぁって。
そういう実感が、まだ忘れられません。