とりあえず

愚痴とか好きじゃないので潜らせました。
じゃあ書くなよってのもありますが・・・ね。
面白いこと一切書いてないから見なくて良いと思います(^^


んー、明日はとりあえず期待せず、ありのままに見てこようと思います。
どうなるのかは分かりません。
泣くかもしれないし、いつも通りかもしれません。
いい意味で期待せず、ありのままを見る。
それが一番ですよね。
過剰な期待するとそれを超えられなくて結局楽しめないって事は良くあるし。
でも昨春は、そんな期待を超えられてしまいました・・・。
初回はマジで泣いたし・・・。
夢の中、本当に本当に良かったよね。


今日・明日はゆっくりするわ。
明日は19時開演だしね♪