月曜

FF5買った。
クソ仕事・・・のだめ・・・仕事・・・FFできん('A`)・・・1時終了。
2時就寝

火曜

ハロショへ。
髪切った。
FF5・・・ずっとFF5(ノ∀`)・・・3時就寝

水曜

℃のアルバム予約。
里田さんおめでとうございます(・ω・)。
FF5・・・また3時過ぎた(ノ∀`)。もう寝るのも面倒臭い(ぉ

木曜

FF5・・・3時過ぎるのはデフォ(ノ∀`)
やっと石像と戯れる。乱れ撃ち×2取得したんで、
あとは連続魔×2取れたら先に進もうか・・・
中盤で連続魔とか取っても、あんまり使い所無いかなー(苦爆)

金曜

メロディーズ購入(・ω・)。もちろん通常版(何
この曲はコーラスとマッタリなリズム感が好きです。
さり気エロ路線でってところも悪くないと思います。
通常版のフォトカードが欲しいって人が、もしいたら挙手して下さい。
知り合い限定です。あと遅くとも冬の横アリで渡せる人ってことで。
これからメロディーズ聴きながらフジ見ながら洗濯しながらFF5です(ノω`)