安倍なつみアコースティックライブ

行って参りました(´∀`)
最近寝てなくてフラフラなのと、スタンディングで軽く腰を痛めたので
今日は寝ます(ノ∀`)
曲の感想とかはまた後日でも。


・仕事を早上がりして渋谷にGO
・ちょっと道に迷いつつラブホ街の一角にあるOA-EASTへ
・会場に着いたら、なぜかヨシキ発見(ノ∀`)
・猫。さんと駄弁りつつ入場待ち
・なんか前半の番号で入る人が殆どいない。。
→そもそも若い番号が無いのか、北海道に眠ってるんじゃないだろうかとか(ノ∀`)
・700付近の番号で入場。見た感じで300人くらいかな
・前から5、6列目くらいのセンターをカクーホ
・1200後半の猫。さんが隣に来る(ノ∀`)
・開始を待ってたら独り言を言いながらリアルDQNが割り込んできた(;´д`)
・開始
・・・終了(ぉ


今日もキーボードははじめちゃんでした(笑)
なっちに負けない?くらいの声援(ノ∀`)
内容は、セットリストを見ると分かると思いますが、昔→今へ順にシングル曲を
辿っていきます。
なっちのトークも時代の流れに沿った内容になる・・・筈だったと思うんですが、
あまりそうなってなかった気がします(ノ∀`)
今日はまたかなり緊張してたみたいですね。
そうそう、なっちがはけた後でアンコールのなつみコールが始まったのですが、
何故かどんどん早くなって超高速になりました(笑)
皆さんテンション高まりすぎです(ノ∀`)


なっちの衣装は、アコースティックではクリーム色のかわいい衣装で。
ラストはテレビの歌収録で着ている黒の衣装に着替えての登場でした。
黒の衣装で出てきたときにコードが足に絡んだらしく、かがんで足元を気にする度に
胸元が・・・(*´Д`)


演奏では、ハーモニカが入ったのが今回のアコースティックライブのポイントになってました。
秋をイメージした感じのアレンジだったのかな。って感じで。
楽器やアレンジが変わると、楽曲の奏でる景色が変わりますね。
演奏が始まると、次は何の曲だろう?おぉぉ・・・これかぁって、曲が始まる度にゾクゾクしてきます。


とまあ気になったところだけちょこちょこ書いたところで、今日はこれくらいで・・・。
現地でお会いして夕飯まで付き合って頂いた猫。さんお疲れ様でした(´∀`)