おつかえぴょん(ノ∀`)

ポッシボー行ってきましたよ(ノ∀`)
初の地下潜入、アイドル目的でのアキバです(ノ∀`)
正直おっさん達の本気さに凹まされました(ノ∀`)


来週もありますけど、やっぱり何か自分が求めるものがあるって
感じがしなかったんで、たぶん暇にならないと行かないと思います。
正直なところ次行くのは暇になる12月かなーって思います。
彼女達は可愛かったんですけどね。おっさん達&圭5さんが握手行ってる間
ずっとごとぅーさんの瞳を見てたんですがキラキラしてました。
はしもんには握手で「また来て下さいねー」って言われましたけど
そこまで高まらなかった感は否めないです(・ω・)


P班班長、スーパーおっさん、℃班班長、圭5さんも乙でございました(・。・)/