いろいろ

パシイベ用に服を購入。でも明日の気温が高かったら
着れないかもw
まぁいいんですけど。
あとはチケ受け取りに行ったりとかいろいろあって
今日はかなり疲れた…


12日の白蛇伝チケ受取。
ぴあチケで、ちっちゃくてショボイ(ノ∀`)
20番台後半だからセンター近辺かなぁ(・∀・)
と思ったらかなり端っことか(´・ω・`)


12月の山形のディナーショーのチケットも受取。
後ろっぽい席番だけど一般発売分だから仕方ない。
オークラも行きたいんだけど、残高が微妙で
なかなか踏み込めない(泣爆)
棒茄子前の月はどうしてもキツイ罠



さーて、明日はパシイベだー(・∀・)
20日ぶりに会うからなんかテンパってくるわん♪
辻ちゃんにはテンパってないけど、
芸能人って感じの人に会うっていう気分です(^^;
惜しくもWBCを逃した事を慰めてくるくらいしか言う事が思いつかないw
楽しんで来る(Z)