娘。2006春ツアー参戦歴

(敬称略)

2/25(土) 昼 座間  2階2A列(2階最前)
2/26(日) 夜 座間  1階E列
3/04(土) 夜 越谷  1階21列(連番:やっちゃん)
3/12(日) 昼 新潟  2階7列(連番:ラブリードンキー、かおりんりん)
3/12(日) 夜 新潟  1階2列(実質4列最中央)
4/02(日) 昼 宇都宮 1階18列(連番:Hide)
4/02(日) 夜 宇都宮 1階22列(連番:ホワイト☆スター)
4/15(日) 昼 広島  1階7列
4/29(土) 昼 大阪  1階P列(連番:くるるん。)
4/29(土) 夜 大阪  1階G列(連番:ラブリードンキー)
4/30(土) 昼 大阪  1階C列(最中央)
4/30(土) 夜 大阪  2階N列
5/06(土) 夜 埼玉  アリーナC3-8●番(連番:やっちゃん)
5/07(土) 昼 埼玉  アリーナA5-8●番(連番:MMR)
5/07(土) 夜 埼玉  アリーナC4-5●番

以上、15/34公演でした。だいたい4割半くらいですかね。
ペースも去年の春と似てるかも。去年は名古屋に注力してたんで前半は
戸田と名古屋くらいしか行ってないですから。
それでも仙台の週、神奈川の週、名古屋の週以外は
毎週どこかしらに参加してるっぽい(^^;


それから、今春はちょっと連番多めにしようという事を考えてまして、
自分にしては多い8公演7人と連番できました。
去年に引き続き春は引きが悪く・・・自分の引きで入った方スイマセンでした。
でも娘。コンで初連番の方も多かったし、1つ1つが新鮮で
とても楽しかったです(´∀`)
ありがとうございました。これからもよろしゅうm(_ _)m