SSA。1日目

今日は帰ってからも喉がキツイです(泣)


行動記など、だーっと(笑)


・15時頃?にSSA。着
→駐車場に移動
・KBさんが1枚余分に買っていたということで「まっさら〜」のCD&写真を受取る(感謝)
まっさらブルージーンズって短縮すると「まっ青」?(何笑)
・さっそく持込んだCDウォークマンで聞いて愛理パートを軽く予習w
・そうこうしていると続々集まる皆さん
・17時頃には20〜30人くらいに膨れ上がったのかな?(^^;
・開演前にひたすらボードを書くココア
・そうこうして15分前くらいに入場


・席はC3ブロック8●番。しゃちょーと越谷以来の連番
・思っていたよりもサブステージが近い(・∀・)
→すぐ斜め後ろにMarch&りん様連番(ノ∀`)
→すぐ後ろにナイタン君(ノ∀`)
→目の前最前にココア(ノ∀`)
・OpeningActで℃-ute
→サブステージにキテェア(・∀・)
まっさらブルージーンズでフリラーニング⇔愛理ジャンプ
・MCがちょうど愛理ポジ
→愛理への一筋の道が通じる(何)
・ボード出したらほぼ愛理独占。何度も手振り&頷かれる(´∀`)
→2人の世界に入ってたわ(ノ∀`)
・2曲目のわっきゃない(Z)は愛理パート多いんで愛理ジャンプで
・娘。1曲目が始まる前に既にしゃちょー共々汁ダク(;´Д`)
・隣のヲタは℃-uteTシャツかられいなTシャツに衣替え(ノ∀`)
・愛あらでサブステ最前に紺ちゃんが来た
→俄然テンションが上がるちな社長(ノ∀`)
・ピンクでサブステ来るのを期待してたけどメインステージだった(´・ω・`)
→こまっピンク不在のため自分がこはっピンクで社長が重ピンク
→社長は紺ヲタT着てるからリアルにピンク(ノ∀`)
→2人で振りしたり最後はキャキャッキャしたり(ノ∀`)
・「大阪恋の歌」で愛ちゃんがサブステキター(・∀・)
→サビで最前のココアと匠ジャンプ
→超楽しい(笑)
→ナイタン君視界を遮ってすいませんでした(ノ∀`)
・とかしてたら「レモン色〜」もサブステに
かなり軽くバテながらも復活して亀ちゃんで跳ぶ
・青空の1番がまたサブステ
→サブステ前はこの3曲連続が超アツい
→「青空〜」はどっち向いて肩借りればいいのか迷うわ(;´Д`)
・「INDIGO〜」もサブステ期待してたけどメインステージだった(´・ω・`)
→隣のれいなヲタ&亀ヲタ連と共にガッカリ・・・
・直感2で最前に来たれいなと[好きです ねこ丸]を押したり引いたりしようとしたけど普通に煽るだけだった(´・ω・`)
・アディオスはやっぱりサブステでバイバイ


てな感じでした。
愛理で必死になったり、ピンクでコラボしたり色々できて楽しかったです。
縦横かなり広く使えたし、何より愛理ポジだったのが凄く良かった。
8列目だったけどそんな距離を感じずにやり切れました。
やっちゃんありがとうございましたm(_ _)m


6日の目標を無事達成できたし、あとは7日の昼夜を残すのみです。
娘。コン」であると同時に「THE SSA。」だね(´∀`)
明日もSSA。を楽しみ尽くせるようやりきるわ。