SSA。−2年。そして3年目へ。−

2004年の春にSSAに集まって以来、これで丸2年(とちょっと)が過ぎた訳ですが
短いようで長い2年間で周囲の状況も変わって、娘。から足を引いた人がいたり
匠みたいに強力なキャラを持った人が入ってきたり(笑)


そして2年で自分の参加するスタイルも変わってきました。
キホンは変わらないとは思うけど、娘。コンに向かう形ってのは
たぶんこれからも少しずつ変わっていくのかなって思います。
ってか変えていきます(^^


昨日は地元埼玉までたくさんの人が集まってくれて本当に嬉しかったです。
ハロコンでもない娘。達のコンサートですが、そんな光景を見て
2年前を思い出す感じがしました。
自分はここから始まったんだなぁって。
そしてこれからも、大好きなモーニング娘。を、亀井絵里さんを
応援して、一緒に楽しんでいきたいと思います。