むーむーむーむー(何

ってことで(意味不明)
今日もお疲れと外が雨でテンション上がらず(´・ω・`)

朝はチケット取り。まぁやっぱり駄目でした(つ∀`)
未だにHPOSのチケットは1枚もありません。
土日しか行けなそうなのですが誰か愛の手を・゚・(ノД`)・゚・。
それから横アリの土夜チケットも到着。
センター席の後ろの方でした。かなり端っこの方だから
外回廊があれば楽しいかも。


昼はDVDとか録画してたもの見ました。
なっちのFCツアーDVD。最初の方は、良く見る顔がいぱーい映ってるなって
感じでした(ノ∀`)
特に良かったのはライブだなぁ。
コレ見ると本当行けなかったことが悔やまれる感じがします。
でも実際行くとなると高いし。。うーむ。今年はどうしようか・・・。


それから紅白の第2部もやっと視聴。
あややの東京ブギウギいいですね。歌もキまってるし。
セーラー服を脱がさないでのなっちキャワ(*´Д`)
梨華ちゃんの方が若いし似合うかなーと思ったんですけど、
なんか今風の女子校生っぽい感じがしたので自分的には軽く萎えでした(ノ∀`)
マイアヒでマコがノリノリで楽しそうだったのが良いですねー。
それ以外では、ゴリエのラインダンスとかマジすげーって思いました。
ハロプロもエッグ合わせたらかなりの数居るし、ああいうのをやってみるのも
面白いかもしれないですね。センター席からは良く見えないでしょうけど(ノ∀`)
歌ではMy Revolution、Smile againが良かったです。
和田アキ子は前評判倒れって感じで(ノ∀`)


それから昼寝。。
夜はヲクを眺める。名古屋の夜チケちょうど良いのが無くて落とせません(ノ∀`)
やっぱりさっさと落とした方が良かったな。。困った困った。
それからFCチケットの先行申し込みも済ませました。
お金無いから2月は結構きついなー。
場合によっては日本青年館とか1公演も入れないかも(つ∀`)