チーム寄り道@中野4日

仕事終わってから寄り道してきました(笑)
19時開演だと思っていたら18時開演だったとか(;´Д`)


余裕こいてメシ食ってから中野に向かいました。
中野着いたら既にヲタが撤収開始してるとか…(;´Д`)
でも何とか会場にて今年お初の皆様とご挨拶できました。
そんな忙しい中ホワスタさん、Marchさん写真有難うございました〜。
りんりんさんも亀タペお勧めいただいて有難うございました〜。
これからもちょこちょこ御贔屓致しますので、よろしくお願いします(^^


あとはkomaさん・ラブドンさんと名古屋の計画を練る。
皆さんが呑みとかメシに散る中、自分は既にメシも食ってたんでそのまま帰宅しました(ノ∀`)