24カラット

マジいいわ〜(´∀`)>24カラットDVD


DVDで見て、聴いても充分に伝わってくるものがありますね。
1曲目の恋の花だけでも圧倒的なパワーが伝わってきます。


22歳の私では、歌うことに集中しようとして自分と闘ってる感じが伝わってきますね。
歌詞が飛んでるのをそのまま使うことってあまり無いと思うんですけど、
その時のなっちが心の中で闘っている姿というか、
葛藤と緊張感がすごいです。


空LIFE GOES ONはこのDVDの中でも一番ですね。
とても集中しているし、歌も、歌っている姿もとても素晴しいですよ。



Berryz買ったし美勇伝のDVDも買うから、皆さんも是非買って下さいよネェネェ(ノ∀`)
24カラットに足を運んだ人も、1回も見れなかった人も楽しめると思いますよ〜♪



さーて明日も忙しいし、いい加減にさっさと寝ますか(ノ∀`)