ハロコン@中野6日

ってことで5日は行けませんでしたが今日は中野行ってきました。
仕事を早く切り上げられたので、速攻でチケット確保して入ってきました(^^
ネタバレ回避とかしてるのキチーし、7日のチケが結構高くて落とせそうに
無かったので。。。ここで1つ入っておいて良かったです。


内容としては、意外な選曲が結構あってそれは面白かったです。
でもコンサートとしてはワンダフルの方が自分には面白いですね。
エルダーの方はなっちが居なくなってから結構タイガーになることが多かったです。
自分は普段フリマネしたりすることは多いのですが、
そんな自分が何度もタイガーとか、かなりレアだったりします(ノ∀`)
イイ部分もある反面、つまらない部分もいっぱい。そんなコンサートかな。


あと人数は少ないんだけど、まとまってないって言うか。。。
人数が多くてカオスなコンサートになると思っていたワンダフルの方が
5組でうまくまとまっていて、楽しみやすいコンサートになってる気がします。