2006年ありがとうございました

あと30分くらいで今年が終わりですね。
今年は愛理ちゃんで始まって愛理ちゃんで終わりました。
冬ハロわっきゃない(Z)FIRST KISS・好きになっちゃいけない人と
3つも歌ってくれました。
ラストは愛理サンタが可愛すぎ
&As ONE含め6曲披露と大満足な内容で。


なっちはやっぱり春コンですね〜(´∀`)
アコースティックタイムがあったこと。なっちが、そして自分も実現して欲しいと思っていました。
初回はマジ感動で泣いちゃいました。


「夢の中」とても良かったです。
またこういうデュエット聴きたいです。
ギターのさかもっちゃん有難うでした。
また2ndアルバムの1曲1曲が本当に良くて。
聴いていて幸せな気持ちになりました。
良曲といえる曲は少なかったかもしれないけど、
安倍なつみを楽しむには良曲揃いで、
それがまた多く足を運ぶ結果になったんだと思います。


亀ちゃんは春の大阪かな〜。
INDIGOで鉢巻して跳んだ時の亀ちゃんの
表情とか忘れられません(ノ∀`)
SSAも楽しかったな。℃-uteも出てきて
かなり盛り上がったし、個人的には
社長との連番も楽しかったよ(笑)
殆ど連番してないのに何か息が合っててね(ノ∀`)


それから花音ちゃん。
白蛇伝で見たときは衝撃的でした。
顔も何役で出るのかも知らないで行ったんですけどね(^^;
あの存在感とか演技とかまた見たいなって思うに十分でしたよ。
ブログも毎日楽しいですしね。
そして今後に期待してます。




そういう訳で簡単過ぎますがありがとうございました。
来年がより楽しい1年になりますように(´∀`)
そしてよいトキメキを!(´∀`)