℃-ute応援企画第8弾!〜クリスマス スペシャル〜

1回目参加しました。
17列だったしマターリかなと思って入ったんですが、こんな展開とは(笑)


色々あって内容もかなり面白かったし。
色々あったけど、ライブ後半のAs ONEは
久しぶりにかなり高まりました。
1回目だからヲタみんなネタバレ無しなので会場中キタ━━━(゜∀゜)━━━!!な雰囲気で。


あとあれです。CDで聴くのとライブで観るのとのイメージの違いを感じました。CDでかなり聴き込んでたから余計にね。
曲もいいけど、パフォーマンスもマジ必見です。


最後は握手&手渡しプレゼント。自分は栞タさんからでした。このCDマジぐだぐだな内容ですね(ノ∀`)
開始10秒で早くもぐだぐだとかひどいわー(ノ∀`)
面白そうなので後でゆっくり聞こうかな(´∀`)


終わった後はハロショ行ったり帰省の航空券買ったりして、終電まで呑み。
色々濃いトークしながら、久しぶりに旨い魚が食えて満足ですよ(´∀`)


これで今年の現場納めです。
みなさんお疲れ様でした〜(´∀`)