今年面白かったなーと思う歌番組@ハロ

なっち視点で言えば、やっぱり10/22の堂本兄弟ですねー。
すっぴんのなっちが(*´Д`)だったのもよかったし、
何より最後に歌ったB・BLUEが良かったなと。


来年ミニアルバムが出ますが、今度はBULGEさんとは別の人から
楽曲をいただけるといいなと思います。
それで、表現力をもっと磨いて・聴かせて欲しいな。
いつもそう思います。
自分にとっての歌手の魅力って、技術は二の次・三の次ですよ(笑)


表現力って意味では愛理にも、もっと色々チャレンジして欲しいです。
℃-uteの1stではまだまだ彼女の歌唱力とか表現力が発揮し切れて
いないと思います。
底が分からないから適当だけど、いいトコ半分くらいかなって思います。


まあ、そういう未知性が若いコ達の、一番面白い・惹かれるポイントなんですけどね(笑)
そう思うと底が見えてないってのは良い事なのかな?


 ****


他だと、6/18梨華ちゃんが出た堂本兄弟・・・OAD(ノ∀`)
とベストヒットたかみー。GIRLS POPの歴史とその魅力について話してましたけど、
そうそうそれそれ!(・∀・)ってすげー納得させられますた。


7/15のMUSIC FIGHTER21でハロメンがたくさん出たやつ(笑)
亀井ちゃんが歌ったパートが神懸かってた(・∀・)


4/7の音楽戦士。りーちゃんの告白(*´∀`)


10/21のMUSIC FAIR21ごっちんの腰に手を廻したエロハゲの行為は明らかにセクハラ(・A・)イクナイ