夜公演

熊井ちゃんはKY


C列通路で。
しかし大阪のC列は遠いわ。やっぱこの会場は無い。


コンサートですが、涙の色が超カッコ良かった!!
バスツアーではまだまだ未完成なダンスだったし
横アリでは遠くてよく見えなかったけど、
さすがに春ツアーも後半に入って、近くで見ると本当にカッコよくて
テンション上がります。
これでフルだったら良いのになあ。そこが何とも勿体ない。
CDイベではフルでお願いしまっせ。


一人一人の表情がよく見えて、楽しかったです。
途中フリしてたら桃子と目線が合って。こっちがオーバーに
フリしてたら、キレキレのフリでお返しされました。
桃子まじまじと見ることはあまりないんだけど、いやすげーなと。
Berryz工房vs℃-uteヲタの仲良しバトル楽しいわあ(´∀`)


あと左通路だったおかげか、熊井ちゃんが多め。てか左はBerryz多め?
後半くらいから、熊井ちゃんの視線が下に降りてきたり。
最近の熊井ちゃんは変わってきたねぇ。
今日はドエームとのMCでも取り上げられて。。熊井ちゃんがKWYSぎた(*´∀`)
ドエームのMCは熊井ちゃんが弄られ、言葉が出なくて何度も言いなおそうとするところが可愛くて、
でもボケられない熊井ちゃんKY扱いされて・・(笑)


ドエームとの闘い面白いねえ。
ラストバトルはどんな壮絶な仲良しバトルになるか、楽しみ楽しみ。