ふらふらふらげ

まずはぼーの!から。CD殆ど買えなかった(´・ω・`)
週末に買い足せるかなあ。


もし買ったけどイベント申し込まないという方がいたらメールででも連絡下さいm(_ _)m
&応募券下さいm(_ _)mm(_ _)m
17日は東京更年に顔を出すつもりなので、その時にでもお願いしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


Kiss!Kiss!Kiss!がかなりいい感じ。
c/wのみんなだいすきはアレンジがイマイチかな?
曲はとても良いと思うんですけどね(^_^;
アニメの曲ってことでなのか、丸くされちゃった気がします。


それからぼーの!DVD視聴。
PVじゃなくてメイキングなのね。
みーちゃんが牛乳を○く(笑)
誰かが笑わせてる訳じゃないし、完全に自爆じゃないですか(ノ∀`)


それから℃-ute涙の色のシングルVを見る。
メイキング映像でセクシーポーズ(??)している岡井ちゃんで吹いた(ノ∀`)
岡井ちゃんごめんなさいスイマセンスイマセン(_ _*)_ _*)