今日は

夕方に東京厚年へ。でも誰も見つけられず(´・ω・`)
大勝軒でつけめん食べて新宿→渋谷とお買い物。


前から考えていた腕時計ですが、最初いくつかのデパートで
時計を探していたのですが、高いし、特にデザインが良いなあ!って
思ったのはほとんどミリオン円越えとかで、全然手が出ないorz


そんな中、東急百貨店でスウォッチショップ見に行くとkwyいお姉さんが。
うっかり買いそうになったけど、とりあえず堪えて
カタログだけ貰ってその場を後に(ノ∀`)


結局渋谷LOFTで良さそうな感触を得ました。
今のところMONDINEをプレゼントに買おうかなと思って、来週に持ち越し。
ちゃんと決めて買いたいのでとりあえず今日のところは保留しました。


ボロくなったリュックを買い替えようということも考えて
何となくムラサキスポーツへ入ったら、良さそうなリュックが
幾つかあったので、その中からチョイスして購入。
今回は収穫が多かったなあ。渋谷使えるなあ。