GW予定

26 休み(あうるすぽっと)
27 休み
28 仕事
29 休み(中野)
30 休み予定
1 休み
2 休み予定
3 大阪夜
4 大阪昼夜
5 大阪 or アメーバスタジオ
6 休み


GWは今のところこんな感じ。
26日は仕事では無さそうですが、今から名古屋のチケ落したり新幹線確保したりとかはかなり無理があるので、あうるすぽっとでも覗きに行こうかと。
当券ないかなー。


29は中野に会場かな。愛知行くつもりでいたけど、ヲク値が高いので回避。
チケットあれば入りますよ。誰か余ってないですか?


大阪は間違って3夜を落したので(ノ∀`)3日から行きます。
ただ3日の宿が全然空いて無いんだよねぇf^_^;
で、4日も大阪合コン入って。
5日にアメーバスタジオ℃-uteが来るらしいので、5日の娘。は回避で帰ろうかと試案中。


何かGWの前半が空きまくってるんですが、何かないですかー?
たまにはあけびさん行こうかな。