昼前からCDを20枚くらい抱えて中野へ行ってきました。
さすが関東公演ってことで関東の娘。班+komaさんてことで
けっこうな人数集まってました。
てかゆうきさんが公演前から残念すぐる(ノ∀`)


CDは色々と配り、℃-uteBuono!持っていったCDを全部配布できましたぉ(´∀`)
あと8さん美勇伝のCDありがとうございますm(_ _)m
またの機会にCD持っていきますのでよろしくお願いします。
てか聴きたいなら貰おうとしないで是非買ってください(ノ∀`)


昼公演は余りチケないとのことで山頭火カレーラーメン3辛。
普通に美味しかったです。
あとはブロードウェイのヲタショで懐かしいグッズを色々と眺めたり
服や靴を見たりしてましたー。


終演時間くらいに合流してボイパさんに聞いたら余りチケあるよってことで
夜公演入ることに。
2階でしたが実質立ち最前の通路側でスペースがあったのでかなり余裕で楽しめました(´∀`)
ボイパさんありがとうございます。
久し振りな曲が多いこともあって、フリとか意外と忘れまくってました(ノ∀`)
色っぽいじれったいの手を回すフリが何度やってもまっさらブルージーンズになったり(ノ∀`)
フリの忘れっぷりが酷かったしもう1回くらい入りたいなあとか思いました。
あと中野暑すぎです。特別動いたつもりはないのに終演後は汗だくでした(^^;


夜公演後は8さん、まいきゅうさん、ゆうきさん、メピラスさん、もん様、帽子さんと魚民へ
移動して、ペトさんも合流して8名で呑み。
いつものことですけど、こはりゅう君が残念過ぎました(・ω・)/